Linea Bianco -memoria-

その日の出来事を書き残すblog。子育て、アルファロメオ、オフミ、旅、食器、お食事、デジカメなどなど.

コストコからの川崎競馬場で遊んできました。

Panasonic GM1 LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7

久しぶりにこのコースを堪能しました。コストコ川崎倉庫からの川崎競馬場です。私はもともと競馬場好きだったのですが、マーケットプレイスができてからは何度となく土日のお散歩コースになっています。

 

Panasonic GM1 LEICA DG LAOWA 7.5mm F2

意外と知らない人が多いんですが、競馬場って、子供を遊ばせるポテンシャルがとても高い空間なんですよね。府中もだし、川崎競馬場もですね。芝生はきれいで、遊具もあるし、空間が広いのでレジャーシートを広げてランチができます。

 

Panasonic GM1 LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7

Panasonic GM1 LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7

Panasonic GM1 LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7

 

我が家では、コストコのお寿司を持ち込んでランチしてます^_^; マーケットプレイスの1Fにあるスーパーで不足分を補えるのがいい感じですね。enaさんは遊具で遊んでからお昼ご飯。モグモグタイムのののち、今日はポニーの乗馬を体験させてみました。割と怖がりなenaさんですが、ポニーに乗馬してお散歩することができました。笑顔ではなかったですが、目線を落とさずに前を見ていたのでそれなりに楽しんでいたのではないかと思います^_^;

 

Panasonic GM1 LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7

Panasonic GM1 LEICA DG LAOWA 7.5mm F2

競馬に夢中なおじさま方と、無邪気に遊ぶ子供たち。。。土日の川崎競馬場は不思議な空間です。

 

Panasonic GM1 LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7

うちの子は、乗馬後のアイスにご満悦でした^^

 

Panasonic GM1 LEICA DG LAOWA 7.5mm F2

とこんな感じで、競馬ってなかなかいいもんですよ。。。という今回のエントリーでした^_^;