Linea Bianco -memoria-

その日の出来事を書き残すblog。子育て、アルファロメオ、オフミ、旅、食器、お食事、デジカメなどなど.

いちごオフ2018に行ってきました(その1)

 

Olympus E-M1MK2 MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

今年も車仲間の方々といちごオフへ行ってきました。幹事は二三くん。集合場所は道の駅みかもです。

 

 

Olympus E-M1MK2 MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

 南関東からの遠征組は途中、羽生PAでかるく集合してから向かいます。私たちが到着したころには、すでに幹事の二三くんや、お手伝い役?のESタケさんがすでに到着していました。ちなみに、黒の159が二三くんで赤の916スパイダーがESタケさん。

 

Olympus E-M1MK2 MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

 こちらの3台もいちごオフの参加者(参加車)です。一番右のデルタはMahalo!さん

最近ついに家族車として並行もの、ディーゼルのデルタを導入。運転させてもらったことあるんですけど、トルクがあってとっても乗りやすい。しかもリアシートはリクライニングできるなんて。。。なんて家族思いなんでしょう。

 

 Olympus E-M1MK2 MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

 道の駅みかもで簡単なドラミを行った後、出発した一行が向かう先は道の駅どまんなかたぬま。みかもでは再びの集合時間といちご狩り開始時間を聞いただけなので皆さんそれぞれのペースでそれぞれのルートで向かいます。赤のメルセデス280SEと共に走っていたのですが、右から曲がってきたのはブレラ。こちらも参加者さんです^_^;

 

Olympus E-M1MK2 MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

 と、こんな感じでどまんなかたぬまに到着。二三くんとESタケさんはここでも並んでいました。

 

Olympus E-M1MK2 MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

 アストンマーチンで参加のお二方もお隣で。DB7とDB9ヴォランテでいちご狩りです^^