Linea Bianco -memoria-

その日の出来事を書き残すblog。子育て、アルファロメオ、オフミ、旅、食器、お食事、デジカメなどなど.

Stelvio Refueling #003

f:id:emiena2012:20201029212104j:plain

Apple iphone11 pro

おはようございます。只今1269.0kmです。軽油入れてきました。

f:id:emiena2012:20201029212114j:plain

今回の給油は34.15L。前回の給油したときが766.0kmでしたのでこの区間での走行は503.0kmです。ということで...

 503.0km/34.15L=14.7km/L

 147では見たことがない数字ですねぇ~(笑) まだおろしたてで、急のつく動作は控えているものの燃費とか気にもせずに乗っているのですが、、、ディーゼルすごい。高速はほとんどなく、街乗りばかりで、イメージとしては街乗り:高速=1:9くらいなのですが頑張ってますね。なかなか遠出できないですけど、早くあちこちを走り回りたいですね。年末は広島の実家を拠点に九州いきたいなぁ。