Linea Bianco -memoria-

その日の出来事を書き残すblog。子育て、アルファロメオ、オフミ、旅、食器、お食事、デジカメなどなど.

Stelvioで奥飛騨旅行#01 (リゾナーレ八ヶ岳)

f:id:emiena2012:20201108082007j:plain

Sony α7III Tamron 28-200mm F2.8-5.6

もう11月になってしまいました。Goto利用で初めての旅行に出発です。目的地は奥飛騨なのですが、あちこちより道をしながら向かおうと思います。1日目は中央道の渋滞を避けるために早めに出発して(それでも八王子JCT辺りは混雑してましたけど)まずはリゾナーレ八ヶ岳さんへ寄り道。宿泊するとなると超高級なので今回は朝ごはんと偵察が目的です。

f:id:emiena2012:20201108082015j:plain

f:id:emiena2012:20201108103021j:plain

訪問したのが11/1の朝だったのでまだハロウィンの名残が。。。ホームページで少しだけイベント内容を見ましたが昨日は楽しかったんでしょうねー。しばらく散歩していたらお片付けが始まりました。軽トラに丁寧に積み込んで。でもデコレーション大量でしたので何往復もするんでしょうね。。。大変そう^^

 

f:id:emiena2012:20201108103038j:plain

f:id:emiena2012:20201108103033j:plain

 朝ごはんはこちらで。「ぱん・パ・パン」さんです。枝豆とチーズのクロワッサンがとてもおいしかったです。

 

f:id:emiena2012:20201108103521j:plain

小淵沢界隈の紅葉はちょうど今がピークだったのかな?紅葉は真っ赤で黄色やオレンジの色とりどりの紅葉ルート。ドライブしててとても気持ちよかったです。では次の場所へ向かってGo!!