Linea Bianco -memoria-

その日の出来事を書き残すblog。子育て、アルファロメオ、オフミ、旅、食器、お食事、デジカメなどなど.

奥多摩周遊道路、駐車場閉鎖されていました。

f:id:emiena2012:20210502161054j:plain

 本日は、うちの子の小学校がGW前最終日なので、朝から時間をもらってステルヴィオでドライブをしてきました。どこ行こうか、、、と悩んでいたのですが、なんとなく選んだのは奥多摩あきる野市から登って行ったのですが奥多摩周遊道路の駐車場はバリケードが貼られて進入禁止になっていました。なのでそのまま奥多摩湖へ。

f:id:emiena2012:20210502161222j:plain

 こちらは、周遊道路(上り)終わり近くで発見したちょっとした踊り場。休憩と作戦タイムを取りたくて少しだけ拝借。別にすごいスピードで滑り込んだわけではないのですが、右前輪の跡がくっきりと。低速で走行する雨の日の駐車場とか、こういう土の上でアンチ・アッカーマンなことを確認できますね。

f:id:emiena2012:20210502161520j:plain

 奥多摩湖の駐車場も色々と規制されていましたが、大麦代園地駐車場は空いてました。それにしても良い天気で青空がとても気持ち良い日でした。

f:id:emiena2012:20210502164554j:plain

 駐車場でまったりしながら、、、とはいきませんでしたが、青空と新緑に癒されながらひたすら走る1日でした。

f:id:emiena2012:20210502164052j:plain

うちの子が小学校から戻ってくるまでに帰宅せよ、、、という約束だったので、道の駅たばやまでなんか買い物でもして帰ろうかなと思っていたのですが、、、道の駅も休業中でした^^;