Linea Bianco -memoria-

その日の出来事を書き残すblog。子育て、アルファロメオ、オフミ、旅、食器、お食事、デジカメなどなど.

16,203kmで2022年をフィニッシュ。

 今年もあと数時間ですね。ステルヴィオの今年最後のドライブをしてきました。といっても近所を1H程度ぶらぶらとしただけなのですけどね。今年は事情もあって年末は自宅で過ごしています。上の写真は先週撮影したものだったっけな?ボディカラーはストロンボリグレーというグレーメタリックなのですが、冬は日が低いので側面がハイライトになって不思議な見え方になりました。

 ヨメ実家、私の実家への移動という大きなお仕事を待ち構えていたのですが空振りになってしまいました。滋賀でバッテリー上がりをしてしまったときは焦りましたが、それ以外では乗っていて疲れないし、荷物は積めるし、燃費も良いし、なにより運転していて楽しいので、実家帰省は楽しみな遠出なのですけどね。先日オイル交換もすませて準備万端だったのですがしょうがないです。

 走行距離は16,203km。550km/月しか走れてないですね。コロナ禍が憎いです^^;