Linea Bianco -memoria-

その日の出来事を書き残すblog。子育て、アルファロメオ、オフミ、旅、食器、お食事、デジカメなどなど.

いちご狩りオフ会 2020

f:id:emiena2012:20210313093630j:plain

 あいにくの雨でしたが、今年も二三さん主催のいちご狩りオフしてきました。集合場所はいつも「道の駅みかも」さん。雨にもかかわらず10数台の参加者が集まりました。雨で集合写真がないので1枚1枚の写真を見返して、、、アルファロメオは 159×2、159ワゴン、GT×2、ブレラ、Mito、147がアルファロメオの面々ですかね。他のイタリア勢はアバルト 124、 ランチ アデルタ、ガンディー二のマセラティ クワトロポルテ 。メルセデス Cクラスカブリオレトヨタ LC、ホンダ シビックtypeR、レンジローバー イヴォーグ でしたかね。今年は久しぶりにアルファロメオが多いいちご狩りだったように思います。

f:id:emiena2012:20210313094146j:plain

 雨の降る中、特に隊列を組むでもなくいちご狩り会場へ出発です。

f:id:emiena2012:20210313094151j:plain

f:id:emiena2012:20210313093926j:plain

 今回お世話になったのはいわふねフルーツパークさん。到着したときはちょうど雨は上がっていて傘は差さずにハウスへイン。今回はとちおとめ食べ放題です。

f:id:emiena2012:20210313094210j:plain

f:id:emiena2012:20210313094157j:plain

 その後は一部の方とはバイバイして残りのメンバーでカフェブロッサムへ。年に一度のローストビーフをいただきました。あとはぺたぺたと皆さんの写真を貼っておきますね。

f:id:emiena2012:20210313093717j:plain

f:id:emiena2012:20210313093811j:plain

f:id:emiena2012:20210313093745j:plain

f:id:emiena2012:20210313093730j:plain

f:id:emiena2012:20210313093758j:plain

f:id:emiena2012:20210313094047j:plain

f:id:emiena2012:20210313094105j:plain

f:id:emiena2012:20210313094127j:plain

f:id:emiena2012:20210313094141j:plain

f:id:emiena2012:20210313094214j:plain

photo : Olympus E-M1 MarkII / MZD 12-40mm F2.8 PRO